Mindfulness Based Coach Camp お知らせ

【MBCC修了生限定】SSU受講開放のご案内

mbcc-admin 投稿者:mbcc-admin カテゴリー:お知らせ

MBCC修了生限定。
SSUを学びたいクラスを選んで受講できます。

SSU(Super Start Up)を修了生の継続学習のために開放します。
・各90分のクラスを順不同でご希望に合わせて選択
・国際コーチング連盟の継続学習として履修証明を付与(認定取得後の資格更新に必要)
・コーチング、マインドフルネスの“基本のき”を、テーマごとに復習

MBCC修了生のための継続学習のしくみを一新します!
【概要】 修了生の皆様には特別に、SSUのオンライン講座に 「1クラス:2,000円」にてご参加いただけます。
※すでにSSUにお申込み・ご参加いただいている修了生の皆様には、オンラインクラス再受講を2021年3月末まで無料といたします。
※オンデマンドも含めて体系的に学習したい方は、是非SSUにお申込みください(修了生価格は半額の35,000円です)。
【理由】 MBCCでは2018年4月から、基礎コース・応用コース修了生向けの継続学習の場として 「フォローアップ・オンライントレーニング」を月2回、お届けし、この2年半で延べ283人の方に参加申し込みいただきました。
 より多くの方に、より多くの機会をお届けしたいと検討を重ねる中で、リソースを分散させるよりも、濃縮度の高いプログラムを提供したいという結論に達し、MBCCの最も新しいプログラムである、SSUにご参加いただくことにいたしました。
SSUの受講生と共に、MBCCの基礎をunlearningしませんか?
12月のクラススケジュール、内容は以下のとおりです。お申込みへのリンクもこちらに用意しております。
https://mbcc-c.com/wp-content/themes/mbcc/pdf/lp_2007_2/201109_ssu_event01.pdf

コーチングとマインドフルネスを初心の眼(ビギナーズマインド)で学びなおし、思い出し、MBCCの仲間と再会し、コロナの先の2021年に向けて心身をチャージしましょう。