Mindfulness Based Coach Camp イベント・講座情報

プレ・エッセンシャルズ14期(2023年4月開講)~失敗しないコーチング~

MBCC事務局 投稿者:MBCC事務局 カテゴリー:イベント・講座情報

プレ・エッセンシャルズ14期(2023年4月開講)~失敗しないコーチング~

このイベントは、対象者限定イベントです。下記、【対象者】をご確認のうえお申し込みください。

~コーチングを確実に成功させるセオリーはない。しかし、失敗を避ける方法は存在する?~

コーチングを始めた多くの人が経験する5つの失敗について、ICF(国際コーチング連盟)の認定コーチ(PCC)であるMyke Celis氏が紹介しています。

この「5つの失敗」は、Myke自身の経験でもあるとともに、私たちMBCC🄬のコーチにとっても過去の記憶に刻まれたリアルな現実です。

しかし同時に、Mykeはこの「5つの失敗」について、「私が新米コーチだった頃に経験したことから学び、今の仕事に活かしている」とICFウェブサイトのコラムで紹介しています。

つまり、「5つの失敗」を知り、そこから学ぶことで、失敗を活かし、失敗を避けることができるのです。

今回の ”プレ・エッセンシャルズ14期” では、私たちMBCC🄬コーチ陣も強く共感するその内容を、来年のエッセンシャルズの受講を検討している方や既に申し込まれた方を対象にお伝えします。

 

【開催概要】

◆開催日時:2022年12月16日(金) 20:00-21:30

◆会場:オンライン(ZOOMで開催します)

◆参加費:無料

お申込みはこちら >>

※当日のZoomリンクは、予約完了時に自動配信されます予約完了メールをご確認ください。

 

【対象者】

※今回は来年4月開講のエッセンシャルズ14期のプレイベントとして開催いたしますので、対象者は以下のとおりです。

  • SSU受講中また修了者で、エッセンシャルズ14期(4月スタート)受講検討中の方、お申込み済の方。
  • これからSSUとエッセンシャルズ14期へのパッケージ申込をご検討中の方、またはお申込み済の方。
  • 上記対象者をご紹介いただき一緒に参加できるMBCC🄬メンバー(受講生、修了生)

※ご紹介いただいた方がMBCC🄬説明会をご予約いただいた場合に限ります。

 

MBCC説明会バナーボタン